総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

四柱推命 | 九星気学

四柱推命という占術、九星気学「運命と宿命」

家相と運
  Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

四柱推命という占術


恐ろしいほど当たる四柱推命 (王様文庫)

恐ろしいほど当たる四柱推命 (王様文庫)

  • 作者: 黒川 兼弘
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 文庫



四柱推命というのは、的中率が高くて色々な事を鑑定することが出来るという、珍しい占術だと思います。
その色々なことというのは、家庭問題、人間関係、相性占い、未来、性格、仕事関係などさまざまなことに関してです。四柱推命以上の占いというのは無いのじゃないかと思うくらいです。
また、占うだけでなく的確なアドバイスも出すことができます。占いで解決方法まで導き出してもらえるのです。すごいことだと思います。
四柱推命というのはさまざまな意味合いでの出会いというものを大事にしています。
四柱推命と人との出会いというのに関して言えば、これは自分だけで運勢を決めないで四柱推命を利用して良くも悪くも運命を利用していくことが出来るという観点から意味しているのではないかと思います。
四柱推命≫続きはこちら


九星気学「運命と宿命」

九星気学「命」を生かす365日〈2009年〉

九星気学「命」を生かす365日〈2009年〉

  • 作者: 賀川 礼子
  • 出版社/メーカー: 評言社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本


九星気学の占いでは方位が大切にされ、方位によって運勢がよくなるとも言われています。
九星気学の中では運勢と運命は同じものとして扱われています。
そのため、九星気学のことを方位運命学ともいうのです。
宿命とは前世からくるものであったり、体の特徴であったり、親子のことであったりと生まれた瞬間に与えられた変えようのないものを指します。
これに対して運命は生まれた後の環境により変化し続けるものを指しています。
つまり運命はこれからも変えていくことができるのです。
九星気学で、占うだけであれば運命は変えることができません。
占った後に自分で行動をしていかなければならないのです。
人間は自分らしく生きていくために、まずは宿命を受け入れ、努力して運命をより良い方向に変化させていくことが大切になります。
九星気学≫続きはこちら

これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。

お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など

さまざまな思いを叶えます!!

実際に体験した人の話も記載してます。>>こちらから

他人との相性

方位さまさま・気学さまさまシリーズ第三弾
家相と運
家を買う人なおす人

方位さまさま 気学さまさま 家相と運 ちょっと待って家を買う人なおす人

方位さまさま 気学さまさま 家相と運 ちょっと待って家を買う人なおす人

  • 作者: 柴山 壽子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎ルネッサンス
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 単行本


・建築設計のプロチームを組み吉相の家作りを実現する奥義を大公開!
・動くことで人生を大好転する奇跡の開運法!


方位さまさま・気学さまさまシリーズ第一弾
開運
したくない方はお読みにならないでください

方位さまさま 気学さまさま 開運したくない方はお読みにならないでください

方位さまさま 気学さまさま 開運したくない方はお読みにならないでください

  • 作者: 柴山 壽子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎ルネッサンス
  • 発売日: 2008/02/26
  • メディア: 単行本




方位さまさま・気学さまさまシリーズ第二弾経営者必読!!
経営者
が泣いて笑って喜ぶ本

方位さまさま 気学さまさま 経営者が泣いて笑って喜ぶ本

方位さまさま 気学さまさま 経営者が泣いて笑って喜ぶ本

  • 作者: 柴山 壽子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎ルネッサンス
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: 単行本


願望達成の護符・霊符販売


posted by 四柱推命 九星気学 記録の細道 at 16:45 | Comment(1) | 四柱推命という占い術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気学より四柱推命や風水を活用しています。
Posted by 佐東 陽達 at 2009年09月26日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
世界中から集めた天然席石を低価格でご提供します!

PING送信プラス by SEO対策

×

